アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!!どうすればいいですか?

中学生なんですけど、色々調べてたら無料アダルト動画というのに手が当たってしまい、そこにあった動画を押してしまったら会員登録完了しました!と出てきて24時間以内に退会電話をしないと19000ぐらい支払う事になっていたので急いで電話をかけたんですが営業時間が終わっていました。
そこで、親に言うのも恥ずかしくて言えません。
どうしたらよいのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。190000でした。

      補足日時:2016/10/25 03:41
  • あと、郵便で請求するとか、郵便物拒否はこちらからとかもかいてあってそれはなんもしてないんですけど家まで届いたりとかもしませんか?

      補足日時:2016/10/25 04:57

A 回答 (7件)

メールしたり返事したりしなけりゃ、何にも来るわけない。

個人情報は何にも渡っちゃいない。
大体、登録の意思もなくクリックしただけなのに登録完了になるわけないじゃない。
履歴を消してシカト。
2度とくだらない物は見ないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 13:26

詐欺なので一切何も起きません。


何もする必要はありません。
電話もメールもNGです。
相手はあなたの情報を一切知りません。

これに懲りたら危険なサイトには行かないようにしてください「間違えた」等と苦しい言い訳もしないで済みますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 13:25

ごめんなさいm(_ _)m ちょっと分かりません。

申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 05:16

>電話をかけたんですが営業時間が終わっていました



不在でも電話番号が登録されますから、日中に電話がかかったら迷惑電話として受話拒否します。もし受けたらすぐ切って「無視」
携帯電話会社や(ネットの)プロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたが住所・氏名を教えない限り、相手に住所・氏名はわかりませんから190000円の請求方法がありません。安心して「無視」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
すごく心配なのでそういう情報があって助かります
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 04:40

自分もお父さんに相談するのがいいと思うな



No.2さんの言う通りだと思うよ(╹◡╹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんいません
でも、ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 04:22

何もせずほったらかしでいいです


あなたのことは絶対にばれません

お父さんに相談してみるといいですよ!お父さんも同じ中学生の頃があったんですから、驚きもしませんし、怒りもしないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんはいないので相談はしません
でも、ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 04:00

手が当たったくらいでは登録は完了しません・・



あなたの興味本位からの意思で入会ボタンを押したのです・・

いい加減 其処を自覚しましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそうではありません
これから気おつけます

お礼日時:2016/10/25 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!