dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方60代後半の男性です、妻とは死別しました。

もう十分に女性との恋愛楽しんできたしセックスも打ち止めにしてもよいかと思っています。
しかしまだまだ彼女は造れますし、セックスもできるのだから、できるうちはヤリタイ気持ちもあります。
皆さんはセックスはできなくなって終了されましたか?、それともどこかでもういいやと現役のまま終了されたのか教えて頂けたら有難いです。ちなみに終了時の大よその年齢も教えて頂けたらと思います。

残りの人生まだまだ仕事の達成感(自営業です)と生活の豊さを求めて仕事に集中したい気持ちがあって恋愛とセックスは終了して仕事を仕上げたいとの思いからです。生来の女好きでどうしても女に比重を置き過ぎるきらいがあり女を卒業しようかと。しかしながらまだまだ女に溺れて未完成の仕事と僅かなお金があればよいかなって思ったりです。
うまく質問を組みたてれなくすみません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


70歳、まだ現役です (^o^)
家内が閉経後、感じなく成ったと言われ、レスになりました。
私は普通に(それ以上?)性欲があったので、風俗に。
その後、ひょんな事からセフレが出来ました。
彼女もご主人とレスで欲求不満。
欲求不満同士のセフレでうまく行っています。

私はSEXは健康のバロメーターだと思っています。
体調が悪い時は性欲もなくなります。
病気の治療のために薬を飲んだり、寝込んだりすると勃起すらしなくなり
ます。また、太り過ぎたり、高血圧になると勃起しずらくなります。
適度に運動し、バランスの良い食事を続けると、とても健康になります。
ついでに、アッチも元気になります。

skyyks様は仕事を仕上げたいとの要望をお持ちのようですが、仕事に打ち込むためにも健康は必須です。
適度に運動したり、バランスの良い食事を心がけ、多いに仕事に取り組めば良いと思います。健康で日常を送る中で性欲が溢れるようであれば、彼女なりセフレを作れば良いでしょう。問題は、
>生来の女好きでどうしても女に比重を置き過ぎるきらいがあり
→もう60代後半です。若い頃ほど無理は利きません。
 女遊びはほどほどにして、仕事に打ち込めば良いのです。
 時々遊べる女くらいに止めておきましょう。

私は退職して仕事はありませんが、入れ込み過ぎると家庭を壊します。
セフレとは月に2回程度会って、Hを楽しんでいます。
私が勃起しなくなるまで続けようと思っています。
(目標はあと10年、80歳までです)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>70歳、まだ現役です (^o^)
私は67才なので頼もしいですね(笑)。

>欲求不満同士のセフレでうまく行っています。
おめでとうございます、セフレさんですかよいですね。
でも恋に発展するってのないのでしょうかね、純粋にセフレなら理想ですね。

>女遊びはほどほどにして、仕事に打ち込めば良いのです。
>時々遊べる女くらいに止めておきましょう。
実際を言うと女が本気になってしまいそれにズルズルと引っ張られる
私の弱さが問題なんですね。
たとえば日曜日とかドライブとセックスした後もうお互いの家に帰ろうというと、彼女が未練を言って食事しようよと言われる、私も未練が出て応じる。
で酒飲もうよとか、すぐに離してくれない女が多いんですね。
ほぼみんなって感じです。女の家に遊びにいき食事しセックスして帰ろうとすると泊まっていけと。恐ろしいほど食いつかれます。
正直言いますと、ほぼどんな女性からもベタ惚れされてしまうのです。
「魔性の女」て言葉ありますよね、その男性版で「魔性の男」かもなと冗談で思うことあります(爆汗)。それくらいいつまでも私を離そう帰そうとしないのです。またそれを振り切って鬼になれない弱さが自分にあると自覚してます。ですから仕事と恋愛の両立ベタなのですね。結局快楽を優先してしまい
仕事の業績を落とすって感じです。

>(目標はあと10年、80歳までです)
素晴らしい目標ですね、叙勲よりも価値ありますね(笑)。
80迄快楽なんて夢みたいですよね。
私も頑張られせてもらいます(笑)。

お礼日時:2022/01/05 10:19

アラ還で自営業です


他の方の回答を詳しく読んでないのですが私見にて回答

性に対する興味はありますが、ここ1年機能面で落ちてきました
ただ、風俗店や飲み屋、パパ活などで週に2回は若い女の子と肌を合わせたり会話をする機会があります

仕事がら今の若い子がどんなことに興味があって
世の中の流れがどの方向に向かっているのか
毎週風向きが変わるので性欲を満たす事とは別に大事な事と考えてます

性生活をしなくなると癌になったり
行動意欲の低下などメリットよりもリスクの方が大きいと個人的に考えてます
鬱になることもあるでしょう
男性ホルモンを摂取しながら奮闘してるってところです

70歳の方で性欲盛んと言う方は今の私からすると肉体も健康になるし
いいことだと思います
いつまでも終わりのない人生がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>いつまでも終わりのない人生がいいと思います
おっしゃるとおりですよね。

人は人のために尽くすとか役立っている喜んでもらえることで幸福を
感じる動物だと思います。しかしそんな機会いくらでもあるように思いますが、意外といざなにか喜ばれることしようとしても目先にないものですよね。

ここの教えての回答も質問者に役立ちたい慰めたい喜んでもらいたいとの、善意の投稿にも、お礼の言葉もないとかあげくには逆切れされて不愉快にされることもある。

その点、パートナーは尽くし優しくし気持ちよくしてあげれば確実に反応してくれて、心が満たされることが多いです。やはりパートナーはよいものだと思いますね。

お礼日時:2022/01/06 18:54

勃起し無くなれば 辞め 打ち止め 単なる水の出口のみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生の大部分を女がらみで生きてきて女を必要なしとする老後は寂しいかもですね。よく寿命や健康寿命は語られますが挿入寿命が一番大事な気がします。

もう後何年かしたらセックスできないと思うと、出来るうちは他の何物にも代えがたいと思ったり、もう卒業でいいかと思ったり複雑です。

「仁義なき戦い」の監督である深作欣二さんが前立腺ガンになって手術しないと余命いくばくもない手術すると勃起しなくなると医者から言われて、命よりセックスを選択したって話きいて考えさせられました。

やはり私もセックスかもしれませんね???

お礼日時:2022/01/04 12:45

身長は何センチありますか?


イケメンなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

>身長は何センチありますか?
どうでもよいと思いますが、お礼のつもりで171㎝64キロです
>イケメンなんですか?
まあ中学生の時の人気投票では一番でしたのでそうかもしれません。
でもね二位に投票した女は美少女が多かったみたいで、私はその他大勢の女子の投票が多かったみたいです。ホストにはなれないけど大衆受けはするのかもしれないですね(爆)。

「腐っても鯛」という言葉がありますが、そんな感じで60代の後半になっても正直に言うとモテます。勿論同世代ですよ。
実際はねいい年なんで、モテるんではないんです、箱根駅伝がありましたがもうダメかもしれないからが勝負と思って狙った女はチーターみたいに諦めないからです。

お礼日時:2022/01/03 21:22

え?恋愛やセックスがモチベーションになっていたのかと思いましたが。

。。

歳とるとお金ないと恋愛やセックスに至るまでのプロセスとか作りづらいのでは?

そのモチベーションがあってこその仕事ではないのでしょうか?

恋愛とセックス以外のモチベーションが
他にもあるのでしょうか?

そうなった時は、恋愛やセックスは辞めて
それ以外のモチベーションで仕事して
豊かさを求めて行けば良いと思いますが
そう言うことが書かれていないので
あなたにとって恋愛とセックスやめて仕事する意味ってなんなのか?って感じはしましたけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>え?恋愛やセックスがモチベーションになっていたのかと思いましたが

そうなんですよ、普通そうだし私もそう思って59才の頃SNSの交際サイトに登録しました。そうしましたら想像を超えてモテてしまいほぼ7年間嵌ってしまったんです。それまで好調だった仕事(士業なんで基本一人でやってます)
がおろそかになり、朝から数人の女性とのラインのやりとりばかり。
だんだんと仕事が後回しになり業績が落ちてしまったんですね。今はまた持ち直しましたが。ようするに数人と交際してしまうんです。
過ぎたるはでモチベーションアップを超えて仕事に影響が出てしまいます。

お礼日時:2022/01/03 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A