dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人した子供に嫌われている父親の方いらっしゃいますか?

なんで嫌われているか自覚はありますか?

私が子供の立場なのですが、父は気づいているのかなって思って罪悪感があります。

A 回答 (3件)

特にありませんが、しいていうならロリコンで、娘の友達を何度か盗撮したり、ママ友にちょっかい出して土下座させられたことはあります。


でも昔のことですからね。時効です。
妻や娘の態度が許せないので謝ってほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ネタじゃなかったらヤバい!

お礼日時:2022/01/03 21:55

嫌われています。


娘からはあの人と呼ばれています。
洗濯物はもちろん別。無視は当たり前。参観日や部活の試合は1度も行ったことないです。早く○ねばいいとも言われます。
まあ妻が私のことを心底嫌って、娘にあんな人間だけにはなるなと小さい頃から言い続けていますからね。
私は安月給ですが勤続35年、遊びもせず毎日職場との往復の生活をしてきました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは酷いくらいな嫌われようですね。。
もう一人の回答者さんもそうですが、自分にも嫌われる要素があるとは思っていないですか??

お礼日時:2022/01/03 20:48

離婚して、母親について行かれた娘たちには、たぶん嫌われているでしょうね。



でも、無断で略取して、連れ去ったのは私ではなく自分の母親なのですから、離婚理由にしても、双方の性格の不一致なので、嫌われる根拠はないと思うのですが、どうせ、自分の母親に同情したり、洗脳されたりして、私を憎んでいるんだと思います。

自覚というよりも、一緒に過ごした時間を覚えてくれていて、自分が母親になったときに公平な判断をしてくれると信じています。

罪悪感というのが、誰が誰に対しての、何なのかがわからりずらいのですが、まあ娘から嫌われるために父親になったものだと、世の中の父親はの大半は思っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を読んで、自分は悪くないと思っているところがモラハラっぽくて嫌われてそうだなと思っちゃいました。すみません。

罪悪感は私が父に対してです。
優しくしたい気持ちもあるんですが、嫌悪している気持ちも強くてなるべく近寄らない方がお互い傷付かなくて良いんじゃないかと思ってます。

お礼日時:2022/01/03 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています