dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの女子にオナニーするかどうか聞くのってありですか?

A 回答 (9件)

深い関係でないと厳しいと思います…。

    • good
    • 0

他の子が聞かれてるのを見てもなんとも思わないですけど自分が聞かれたら嫌です…。

なんて返したらいいのかと思ってしまうし、『変態』と思ってしまいます( ˘꒳​˘)
    • good
    • 0

ありです。

    • good
    • 0

普通にセクハラでは?


そういうことをお互いに話せる関係なら良いですが。
    • good
    • 2

こんばんは。



ナシでしょうね。

というか「知識を得たいだけ」ならありでしょう。しかし確実に言え
るのは「あなたは卒業するまで変態扱いされる」ので、そんなダメー
ジを受ける言動はすべきではない、と思いますよ。

知識を得たいなら、アンケートサイトでも作って、回答者の匿名を保っ
た上で情報収集すべきでしょう。
    • good
    • 2

何をするにも


あまり軽率なことはしない方がいいですよ。
相手によっては、先生に言いつけられ、
親が呼び出されることもあるでしょう。
    • good
    • 1

それなりの関係になったらね。


その代り君のセンズリに関しても事細かく教えるんだよ。
    • good
    • 1

ありだら

    • good
    • 0

なしです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A