プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代、独身です。
職場も霧島市霧島で、通勤にも問題なく、温泉好き、1人気ままに過ごしたいと考え、高千穂の別荘地の中古物件の購入を考えています。ときどき友人を招くくらいなのでそこまででかくない物件です。
正直なところ、購入するのは私なので他の人がどうこういうことではないと思いますが、どう思いますか?

個人的にはトレーニングジムに行けなくなるくらいなのでそこまで問題はないと思います。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございます。
    職場は国分方面ではなく、同じ山の中なので、今よりもだいぶ通勤距離は短くなります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/03 23:54

A 回答 (3件)

質問者さん、高千穂って高千穂自然郷のある鹿児島県霧島市でしょ?


えびの高原の反対側。
高千穂牧場から噴煙を上げる新燃岳を眺めたっけ。
一般人に問うと高千穂神社のある宮崎県の高千穂町を連想すると思う。
宮崎県の高千穂町から鹿児島県の霧島市まで通勤は無理だわ(笑)

別にいいんじゃない?
渋滞があるわけじゃなし、都内への通勤で片道2時間電車に揺られる人もいるし。
別荘地に住んでの通勤って普通にありますよ。
軽井沢から新幹線で都心へ通勤する御仁もいる。
    • good
    • 0

良かですね。

羨ましかです。
高千穂は神秘的なところ。澄んだ空気と綺麗な水、時には雲海に埋もれ、正に天孫降臨の地ですわ。
実に羨ましか人生ですわ。ばってん、冬は寒かけん、風邪ば引かんごつ気を付けて下さいまし!!
    • good
    • 1

「どう思いますか?」ということなので、個人的にはとてもうらやましいです。



高千穂はドライブで通った程度なのですが、ドライブに行くくらい、いいところだと思います。

霧島まで通うと聞いて、正直、え?って驚きました。100km以上ないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!