アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊文春が、前山剛久が自決した神田沙也加に対して、「死ね」などの暴言を吐いた音声テープを公開する文春砲第二弾を出しましたが、前山剛久は全面対決するでしょうか?
前山剛久は昨年暮れに事務所を解雇されて、行方不明となっています。

質問者からの補足コメント

  • 前山が週刊文春と全面対決に出なければ、記事の内容を認めたことになり、芸能界復帰は絶望的とまで囁かれています。
    故・神田沙也加は、前山から死ねやおまえは人騒がせな母親と同じだとの暴言を言われたのに、「女性にあんまり強いことを言ってはいけない」と濁していたのでしょうか?

      補足日時:2022/01/07 17:36

A 回答 (4件)

全面対決って、裁判するってことですか?



裁判になると「(前山の発言が)事実かどうか」が、争点となります。

文春からすれば、前山が裁判に持っていってくれれば、

さらに美味しいネタがとれていいんじゃないですかね、、。

それにしても、言葉によるDVが酷いですね。

前山の親兄弟がどんな人か興味が湧いて来ますね。

どんな環境で育つと、他人に対してあんな暴言が吐けるのか?

多分、前山自体も、親からは、愛されないで育ったのでしょうね。

父親が、言葉のDVがあって、それを見ながら育った、、とか。

両親から愛されて育つと他人にあんな暴言は吐けませんよ。

神田沙也加さん、多分、今までも、言葉のDVがあったので、

録音してたのかな?

何故、録音してたのか、、、は、分かりませんが。
    • good
    • 0

報道では、解雇ではなく療養のため活動休止となっていたと思いますが。

雲隠れとも取れますが、現実問題、この状態で表舞台に立っても、誰にとってもマイナスにしかなりませんよね。全面対決も何も、すでに彼の敗北は決まっているので、芸能界引退という形をとるのではないでしょうか。私が親なら、娘を自殺に追い込んだ男を、自殺教唆の罪で訴えますね、当然ですが。その為に彼女は録音したわけですからね。

自殺教唆: 自殺意思のない方に、故意に自殺意思を生じさせることをいいます。 自殺を決意させる方法には、特に限定はありません。 たとえば、「死んでほしい」などと執拗にメッセージを送って、被害者本人を自殺に追い込む行為が自殺教唆にあたります。
    • good
    • 0

直前の他の女とのLINEのやり取りも酷かったね

    • good
    • 1

さぁ…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!