プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と子供の話ばかりの人って、それしか生きがいがないのでしょうか?

A 回答 (3件)

君は他に何のネタが言えるんだい?会話自体が他力なんでしょ君。

会話力のない人が言う発言としか思わないな。自分から話題出せば、それしかってことはなくなるじゃん。
    • good
    • 0

生きがいとはちょっと違うと思いますよ。



とにかく、誰かと話がしたいのです。

その人の身の回りの話のネタが、旦那と子供。

それだけだと思いますが。
    • good
    • 0

そうでしょうね。



幸せそうですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!