アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット(小動物)が肩に乗ったらうれしいですか。

A 回答 (5件)

はい。


仲間として、安全な場所として、認識してもらえた証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全な場所として認識されたことになりますね。

お礼日時:2022/01/08 19:24

小鳥を飼ってた時は飛んできて肩に乗るとか普通にありました。



  今思うと激かわ君です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。

お礼日時:2022/01/08 19:25

嬉しいけど爪の鋭いヤツは痛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2022/01/08 19:23

これれでも嬉しいというカワイイですが、肩もいいですね(シマリスとか)

「ペット(小動物)が肩に乗ったらうれしいで」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですね。

お礼日時:2022/01/08 19:23

これを乗せてやってください。


 ういやつです。
「ペット(小動物)が肩に乗ったらうれしいで」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは嫌です。笑

お礼日時:2022/01/08 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!