プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業、入学のシーズンで、今月、美容院に行かれる方が多いと思います。
そこで質問ですが、どれくらいの割合で、ヘアカットに行かれますか?
私は、美容院が好きではないので、3カ月おきです。
が、髪型も殆ど同じようなので、友達には、全然行って無いみたいに思われています。

A 回答 (12件中11~12件)

20代女です。



私の場合は大体2ヶ月に1回くらいのペースです。

髪型も殆ど同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ、あまり変えない派ですね。
お返事、ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/17 18:01

40代オトコです。



1ヶ月半に1度のペースでカットしてます。カラーは3ヶ月に一度ぐらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の方は、短いヘアスタイルだから、やはり、周期がみじかいのですね。
早々の書き込み、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!