プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
現在お付き合いして半年ほどの彼女がいる大学2年生男です。
毎日電話を欠かさないようにして、必ず一日に一回は好きとか言葉にして言うようにしています。ネットとかに記載のあった男は言葉であまり言わないという文を見てからは、好きという言葉をたくさん言っています。それでも先日愛されているのかわからなくなる。愛が伝わらないと言われてしまいました。現状では、一週間に一回ほど会っています。
今の僕に以上の記載の他にできることがあるとしたらそれはなんなのでしょうか?
皆様のお知恵を拝借したいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ご回答ありがとうございます!
    顔が好きとか、性格面だとこう言うところが好きと言うのも伝えるようにしています。それでもこう言われてしまう原因がどこにあるのかご存知あれば教えていただけると助かります...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/10 22:20
  • あったときに2回に一回くらいはエッチとかもしています。彼女があまりそういう経験がないので僕がリードしてと言うかんじですが、足りないのでしょうか...

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/11 19:43

A 回答 (4件)

軽々には言えませんが、可能性として。


愛されているのかわからなくなる、愛が伝わらない、「寂しい」と来たら、浮気を疑った方が良いかも知れません。
だとすれば、何をしても足りません、必要としていないのだから。
    • good
    • 0

貴方が彼女に手を出さないのが原因でしょう。


女には、好きな人からの身体の接触が必要不可欠です。
貴方が手出ししないなら、愛情が足りない様に、感ぜられるのです。
も少し、積極的に、彼女と接しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたは淡々としているというか、彼女にしてみれば、燃え上がるみたいなことは少なく感じているのかも知れないですね。



まだお若いので、長い目で見れば、ちゃんとネットで読んだことを心がけてくれたり、落ち着いた愛情こそ大事と、認めてくれる女性と幸せになれると思うのですが。

ちょっと弱気になって甘えてみるとか、少し手荒なくらい情熱的になってみるとか?いつも丁寧で淡々としているなら、そこがつまらないのかな?彼女の願望がわからないので、好きな映画の傾向とかないですか?そのあたりの会話から探っては。
    • good
    • 0

言葉だけ、とりあえず好きと言ってるのでは


具体的にどういうところが好きなのかとか、こういうところが可愛いとか伝えた方が良いと思いました。
あとは人によるので、相手に何で愛されてるのか分からないと感じるのか聞いた方が良いです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
顔が好きとか、性格面だとこう言うところが好きと言うのも伝えるようにしています。それでもこう言われてしまう原因がどこにあるのかご存知あれば教えていただけると助かります...

お礼日時:2022/01/10 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A