アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SonicStageVer3.0をDLしてMG対応メモリースティックDUOに曲を転送しようとしたのですが、MG対応メモリースティックDUOが機器・メディアに認識されません。
認識する方法を教えてください!
よろしくお願いします。
ちなみに、SonicStageを使うのは今回が初めてです。

A 回答 (1件)

焦る気持ちはわかりますが、お手持ちの機械とメモリースティックDUOの型番を書かないと


正確な答えは期待できませんよ。
とりあえず考えられる原因を二つほど示しておきます。

(1)メモリースティックスロットがマジックゲート対応していますか?
 最近のVAIOはほとんど非対応です。
 そのほかのメーカーのPCでしたらわかりません。

(2)メモステDUOの色は白い色ですか?
 VAIOのマジックゲート対応モデルでも白色メモステのマジックゲートにしか対応していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!