アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCへの動画の取り込みなのですが、以前はVAIOだったのでilinkでそのまま取り込めたのですが、PCを買い換えたので、取り込めなくなりました。
本体に、メモリースティックが付いてますので、本体でテープからメモリースティックへ動画を移せれば、メモリースティックからPCへ移せるのですが、こてっれ可能でしょうか?説明書を紛失してしまってわかりません。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf …
とりあえず説明書

読んでないけど無理だと思う。
> PCを買い換えたので、取り込めなくなりました。
ilinkは対応ソフトと端子が有ればメーカーや機種は問わないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明書のリンクで確認できました。
15秒しか出来ないことがわかりました。

お礼日時:2008/03/18 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!