アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、お分かりでしたら教えて下さい。
パソコンの状態は…
パソコンはソーテックe-one 500?だと思います。
osは98でアップグレードして98SEだと思います。
パソコンの横のUSBはプリンターの接続に使い前のUSBからバッファローカードリーダーでSDカード使用してます。アッカのADSL機械から横のPCカードに入ってます。
オークション出品用にデジカメ(サイバーショットP7)を購入しましていざ画像取り込もうとUSBドライバ?のCD-ROMいれインストールしてもリムーバルディスクがアイコンにでできません。書いてあった対処法としてデバイスマネージャーから?マークのついたのを削除してください…と書いてあり実行しましたが再起動してください…となり実行しても再起動にならず画面は黒くてその状態がずっと続きます。何度しても同じでした。なので、違う方法でできないかと、持っているバッファローのカードリーダーライター(MCR-C8/U2)で出来るのでは!とやってみてもメモリスティックをいれても何も表示されません。ソニーメモリースティクは使えないのでしょうか?デュオとかではなくただのメモリースティクなのですが。違うカートドリーダーライター、バッファローかソニー製をあらたに購入しなければならないのでしょうか?どうか教えて下さい!お願いします。

A 回答 (1件)

1.SD用のカードリーダーだったらメモリースティックは読めません。

メモリースティック専用か、メモリースティックを含むマルチタイプのカードリーダーが必要

2.MCR-C8/U2はメモリースティックが読めますが、ドライバーはインストールされましたか?

3.カードの裏表は間違っていないですよねぇ?(^_^;

この回答への補足

すばやいご回答いただき感謝いたします!誰にも聞けず一人でここ何日かトライしてもうヘトヘトでしたので本当に嬉しいです^^

1・バッファローのMCR-C8/U2でしていろいろ使えるようです。
 SM、CF、SD、miniSDそしてもうひとつソニーメモリースティックについてるマーク(Mのような…)が書いてあり横にPROとも書いてあります。

2・CD-romのことでしょうか?
 以前しましたが、もう一度したら良いでしょうか?

3・そうなんです、入れ方わからなくて一応両方!試してしまいました。
  きっと金色のついたほうを下にしてよいのですか?

すみません、教えていただけますでしょうか?^^

• 0