プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモリースティックの取り込み方

A 回答 (3件)

メモリースティック-USB アダプターを買う。

    • good
    • 0

OTGケーブルを挿す。

    • good
    • 0

メモリースティックとは、SONY規格の記憶装置のことですよね。


であればリーダー買ってください。
amazonでも汎用のリーダーが1000円以下で手に入ります。

ベータに続きこの分野でもSONYが負けて今後メモリースティックは消滅していく様相です。
今のうちに他のメディアに移しておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!