アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トルーマンに原爆5000発落とされてたら、大日本帝国はどうなってましたか?

A 回答 (20件中1~10件)

滅亡してました。

    • good
    • 1

終戦後今のISのように日本人が世界各地でテロを繰り返していたでしょうね

    • good
    • 1

んー・・(笑)




面白いね・・

それだけの量を作ると 作った国自体が赤字

その上 原爆で汚染された空気が 自国まで流れ込む・・・

海水も汚染され 魚は死ぬ・

そして腐って 又 汚染・・

やがては 全人類が死ぬ事になる・・


其処まで考えられないとは・・・(笑)
    • good
    • 1

放射能が全世界にばら蒔かれ、原爆の製作費でアメリカ経済が衰退し、全世界に賠償金を求められアメリカが滅亡します。

    • good
    • 1

現在の チェック項目は



再チャレンジによる

刑務官の採用についてです

少なくとも 3発目は 計画されてますね
    • good
    • 0

そもそも当時のアメリカでも国の総力をあげたマンハッタン計画で作られた原爆は3発でした。

1発はテスト用、そして残りの2発は広島、長崎に落とされたのです。

ですから5000発もつくる能力はなかったですね。
    • good
    • 2

日本全土に隈なく落したとして


原爆1個が東京ドーム1個くらいの面積で爆発するんですよね。
現実味がないことは別として、日本民族は滅びていましたね。
    • good
    • 1

現在の市区町村の数が1,718市町村


戦中は2/3の数だとしても5千発落とすとして1つの自治体に4-5発になる
日本全土ががれきになる
    • good
    • 1

ウルトラマンが防衛。



別に トルーマンが落としたわけでもない。指示したくらい
    • good
    • 4

放射性物質で、地球全体が汚染されて、日本だけでなく、世界全体が、人間の住むことができない星に成ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!