アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画オッペンハイマー見ました。最後まで、彼は迷い、苦悩し、苛まれたんですね。 質問です。
のちに大統領になったJFKは、議員時代に、何か、原爆開発か、使用に、反対したようですが、彼は、核に関して、どのような、意見を持ったのでしようか?

A 回答 (2件)

>後まで、彼は迷い、苦悩し、苛まれたんですね。



開発が完了して以降のことですけどね。

>のちに大統領になったJFKは、議員時代に、何か、原爆開発か、使用に、反対したようですが、

使用して同じもので反撃されたら滅亡するからじゃないですかね。
    • good
    • 1

核を抑止力として持つのは賛成だったのでは?


1962年10月のキューバ危機で分かると思います
https://www.y-history.net/appendix/wh1602-055.ht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A