アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅建の資格をお持ちの方おしえてください。
わたしは52才でサラリーマン、ガス業界でつとめております。
この年になり、勉強する事をはじめ、昨年、国家資格でガス製造資格の乙種機械を取得しました。結構難しかったのでが楽しく勉強ができました。以前より副収入を考えてまして宅建も興味があります。今年受けてみようと年明けくらいからかんがえてますが独学で合格できるものでしょうか?

A 回答 (2件)

独学でも合格は出来ますよ。

範囲は決まってますから。
ただご質問と関係ありませんが、副収入の増加につながるかは?ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前はガス業と副業でリフォームやってました。サラリーマンとしては60才まで、と、ずっと考えてまして、それまでにいかせるものが、あるならば!今のうちに。みたいなところです。以前もの資格も20%くらいと火が着きましたので、独学でいけるのなであれば頑張りたく思います。ありがとうござぃす。

お礼日時:2022/01/12 22:22

不動産の資格だが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!