アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ブサイクは子供を産むのですか
ブサイクなら産むべきではないと思いませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

顔だけで判断はどうかと。


美人でも性格がブスな人もいます。
    • good
    • 0

それは、あなたが決めること

    • good
    • 0

顔の良し悪しで人を判断するな。


私はあなたの顔を知らないけど、親の顔は見てみたいね。
    • good
    • 0

美男美女からイガイとブスも産まれてます。

その逆もしかり。隔世遺伝もあるしそんな単純じゃないです。
    • good
    • 0

見た目以外価値のないひとが優越感にすがって生きられるように。

    • good
    • 0

おじゃまします。



良かったですね貴方はここに質問できる人であって、ハクシュ、はくしゅ。
    • good
    • 1

思いません。



まず、美人かブサイクかの基準なんて、時代や文化によって全く違います。
昔の日本の美人は、下膨れで目が細い人ですよ。
その当時、美人しか子供を産んでなかったら、今の日本には現代の日本での感覚の美人は、日本人には一人もいなかったかもしれないですね。
また、世界に目を向ければ、首が長ければ長いほど美人、眉毛がつながっている方が美人、など、日本の美人の感覚とは違うことは多々あります。
こんな適当で曖昧なことを基準にして、子供を産むべきでないなんて、ばかばかしい話です。

次に、美人かブサイクか、なんていうのは、あくまでも比較の問題です。
「こちらがより美人」「こちらがよりブサイク」ということです。
今の感覚での美人しか世に存在し無くなれば、今度は、その残った人たちの中で「より美人」「よりブサイク」の序列が出来上がるだけです。
「世界最高の美人」ただ一人になるまで序列付けて、それ以外の人は子供産まないように制限するんですか?
あほくさい話ですね。

最後に、顔面の作りがイマイチだろうと、世のため人のために働いている人はたくさんいます。
貴方が「ブサイクはこの世に存在しなくて良い」と思うなら、ブサイクな医者の世話にはならず、ブサイクな技術者が作った製品は使わず、ブサイクな研究者が発明したものは使わないでください。
出来るのなら。
    • good
    • 2

顔だけで判断?その他の能力や運動神経など色々ありますが?

    • good
    • 0

じゃあ君の親は、君を産むべきではなかったですね。


ブサイクな親から、顔も性格も生き方もブサイクな君が生まれてしまったから・・・
    • good
    • 1

ブサイクな人がいるから


わたしは引き立つ(。>﹏<。)笑笑
美女ばかりなら
わたしは引き立たないから
つまらない人生になります
だからブサイクも必要(*´艸`*)だよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています