プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方アドバイス下さい。

大学生の女性に一目惚れをし、LINEを交換し1日2〜3通話しています。小学生の頃仲が良かったということもあり、あちらは多分男友達としか見ていないと思います。どうアタックをすれば異性として見られるようになるかアドバイスが欲しいです。

A 回答 (3件)

上手くいきますように!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分に置き換えて考えるといいかもです。

どうアプローチされたら嬉しいですか?
彼女の性格的にどうアプローチされたら重すぎずちょうど良く感じられるか周りの人に頼んでリサーチして貰うとか会話中に聞き出すとか最悪想像でもいいので考えてみるといいかもです。

遠距離恋愛の経験がありますが、直接会いに来て告白される方が真剣に考えてくれてる感じがして、今後遠距離してもいいかもと思えました。ですが今はこのご時世なので、ビデオチャットを4日続けた後に告白するのはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方でしたか!
今現在、会話は盛り上がっているので
「良かったら電話で話してみたい!」とガツガツいかずに自然に誘ってみたいと思います。
応援してくれると嬉しいです!

デートに誘う。

付き合ったらしてあげたい事(奢るとか面白い所に連れてくとか優しく接するとか)をしてあげる。で親密度が高まってから告白する。

最初から、気になってるから付き合う前提で仲良くしたいって言ってからデート重ねるのもありだと思う!

告白は、真剣さが伝わるようにLINEや電話じゃなく対面で話せる時にするのがいいと思います。

遊びに誘うLINEなら相手の好きな物をリサーチして一緒に行こ?って誘えるように誘導する

・今またプーティン人気なんだって!知ってる?
・アクション系の映画好き?
・学校あと用事なかったら一緒に帰ろ!
・今何してる?
    • 0
この回答へのお礼

遠距離なのでをなかなかすぐデートとはいけないのですが、電話ではダメでしょうか?