アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家の住所が書いてある物ってなにが思いつきますか?

A 回答 (5件)

住民票に前住所の記載があります。


実家から2回以上異動していたらダメですが、1回だけなら住民票で確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2022/01/16 18:00

年賀状等の郵便物、卒業アルバムの住所録(実家から通っていた時のもの)、住民票(自分の場合前の住所、親の場合はそのまま)、実家に住ん

でいる人の運転免許証や個人番号カード、パスポート(書いておれば)、固定電話の電話帳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2022/01/16 18:00

保険証。

運転免許証。マイナンバーカード。預金通帳。
    • good
    • 1

戸籍附票でしょうか。


あなたが生まれ育った家から、その後、何度転居されたのかは存じませんが住民票を移していれば全ての住所遍歴、日付が分かる公的な書類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2022/01/16 18:01

実家から届いた手紙や宅配便の伝票。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!