プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、先日、コンランショップ新宿にて、レジ前に縦長のガラス什器に入って売っているオーディオ機器が、コンパクトさの割に木を遣ったりして凝った作りだなぁ、とボケーッと眺めていまして、ブランド名を失念してしまいました。

ラジオ単体のモノと、CDプレイヤーがありましたが。おそらく本格的といわれるオーディオのランクでは無さそうですが(3-5万円位だったかな)妙に気になって仕方がありません。

もし、コンランショップに行かれて、そのブランド名を覚えてらっしゃるかたがいらっしゃいましたらお教え願いたいのですが。

A 回答 (2件)

イギリスの「ロバーツ」ラジオでしょうか?


http://www.robertsradio.co.uk/

フェラーリやベントレーといった超高級車の皮シートで有名な「コノリー」のレザーを使ったものが最近人気です。
しかし、CDプレイヤーは無いようですのでこれではないのかもしれません。

参考URL:http://www.vividcar.com/cgi-bin/WebObjects/f1b8d …

この回答への補足

usagさん、ご回答ありがとうございます。私も、ウェブで検索すれば出るだろ.. と思いたち、オーディオ関連のリンク集等、片っ端から当たったとき、私も一瞬このブランド「Roberts」かな?と思ったのですが、違っていました。

考えてみたんですが、明日電話して直接聞いてみます。(笑)

補足日時:2005/03/18 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記です。
「R9944 Mains only Radio」だったかもしれません。
いずれにしてもありがとうございます。

あなたがURLを送ってくれて「Roberts」のページを見なおすきっかけになったのですから。電話して聞いたら、結果をここに書きます。(笑)

お礼日時:2005/03/18 22:41

再びお邪魔します。


違うみたいでお役に立てず申し訳ないです。

R9944かもという事で、形を見て思い出したのですが、デノンの『音聴箱(おとぎばこ)』というのがこれに近いかもしれません。
たぶん違うでしょうけど、一応ご報告まで…。

参考URL:http://denon.jp/products/otogibako.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!