アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がメスの猫ちゃんに寝取られたら、彼女さんはどうします?

A 回答 (5件)

人間と猫は全然違うので、なんとも思わないのが当たり前。



猫と張り合おうとする彼女がもし実在したら、笑える。
    • good
    • 1

貴女がゴロにゃんと甘えて彼氏の布団の中に入って行ったらいかがでしょうか。


寝ていない時でも膝の上で甘える。
    • good
    • 0

ウチの夫は飼い猫(メス2匹)にメロメロです。

とても微笑ましいです。
ただ、ウチの子はどちらかと言うと私の方に懐いていて、私の後を追っかけて、鳴いて甘えて、2匹で私の膝の取り合いをしますが、夫にはあまりやりません。
なので、「妻がメスの猫ちゃんに寝取られた」または「メスの猫ちゃんが妻に寝取られた」方かもしれません。
しょっちゅう自虐してます。
    • good
    • 0

猫と人間は違うので、何とも思いません。

    • good
    • 1

二人の間柄?についてはそっとしておきましょう。

仕方がないです。時間をかけた間柄にはかなわないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!