アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単発派遣バイト

昨年年末短期で2ヶ月勤務し満了しました
次の違う派遣会社が3月に(長期)勤務が決まっていてその間単発派遣でまた別の派遣会社の仕事を現在しています(勤務して間もない)、先程日程に変更があると担当から電話があり来月にどうかなと打診されました。

今週勤務し始めて来週いっぱいで辞めますって単発派遣の担当に言っても大丈夫ですかね?
仕事量も来月中旬はあるらしいんですが
作業的には結構キツイ仕事なんです。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • スポット派遣なので雇用契約書はありません

      補足日時:2022/01/21 09:00

A 回答 (2件)

契約期間の満了でなくても、いつでも退社の話は出来ます。

但し就業規則や雇用契約書に記載の期間(14日前とか1ヶ月前とか)でないと認められない(ペナルティーが科される)場合もあります。
    • good
    • 0

>スポット派遣なので雇用契約書はありません


どんな派遣でも雇用契約書が無いなんてあり得ません。
労働条件通知書に記載はありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!