アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢です。 出会いについて 両親が結婚するなら公務員の人じゃないと駄目って言われています。風俗辞めて昼職した方がいい話ですが、引越し費用、美容代のお金が必要な為、今すぐやな風俗の仕事辞められません。 婚活パーティーはコロナの関係もあって人が多い所には行けないですし、インスタで出会い探ししようと思ってましたがインスタは出会いはあまりないと聞きます。出会い系アプリだとヤリモクしかいないですし、どうしたらイケメンの公務員の人と出会えますか?

A 回答 (5件)

公務員にイケメンはいない。


ブサ顔で良いなら変態好きなのが大勢いる。
テレビニュースで逮捕された公務員...ってのが頻繁に流れてるだろ。

賢い公務員は老後の安定を考えて、相手には公務員か大手の会社員を選ぶものです。つまり老後の年金です。

あなたも将来を真剣に考えるのであれば、風俗の世界から足を洗ってサラリーマンの嫁になることを考えた方が良い。

俺は60歳過ぎの高齢者だけど、年金しか頼る術(すべ)はないんだよ、年取ったら。サラリーマンの厚生年金に入っててよかった...と感じてます。
    • good
    • 0

親御さんは「公務員」としか言ってませんよ?


なんで「イケメン」の条件が足される?

イケメン(で性格に難のないやつ)には既に彼女がいますから、フツメン以下でお探しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不細工は興味ないです

お礼日時:2022/01/23 00:45

イケメンの公務員はたいてい同じ公務員と結婚することが多いです



公務員を目指す人は安定志向の人が多いです。
安定していて、妊娠出産後も共働きを続けられるので、子育ても老後も安泰と分かっているからです。
不安定職業の人を結婚対象として見る人は少ないです。

今から公務員目指してみたらどうですか?
    • good
    • 2

両親に言われたから公務員と結婚する、、


どうも、よくわからないですね。
結婚相談所か、お見合い。
両親が縁談もってくるでしょう。
他力本願では、チャンスはこないです
    • good
    • 0

なんというか、発想が安易すぎます。

※あなたの親。

  あなたの両親が公務員ならわからなくない話ですが、違いますよね?

  それにこだわると、婚期逃すか、良い相手と出会え無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!