dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の男です。現在、フリーターです。精神疾患で満足働けず月お給料は13万ぐらいです。
毎月一万円貯金しているのですが今現在90万ぐらいです。
同年代に比べると少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 実家には10万入れてます。

      補足日時:2022/01/24 10:32

A 回答 (3件)

同年代と比べる必要はない


君の同年代はお金が入ったら遊び惚けてるしローンを組んでまで
車を購入してる
そんな奴らと比べる必要がない
    • good
    • 1

少ないしキモいです。

    • good
    • 0

実家に寄生してろくに生活費を払わずその貯金は少ないです。


貴方はその年齢で自立が出来ていないのです。

月に親に7~8万家賃、生活費、光熱費、食費を払っていれば自立していると言えるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!