アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だが変わり者、容姿がいくら良くても関わりたくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚している変わり者は幸せだと思いますか?

      補足日時:2022/01/24 22:05

A 回答 (3件)

変わり者と係わると、安心感がないよね。


毎日平穏に暮らしたいので、変わり者と係わるのはパスしたいです。
    • good
    • 1

はあい。

    • good
    • 1

変わり者度合いによる気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!