アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デンライナーに時々乗客がいるのですが、あの人達はどこから来てどこへ行くのでしょうか?

放送第2回目を見ていないので、いまいち仕組みがわかりません。
パスがあればデンライナーに乗れるのはわかるのですが、
そのパスはどこで手に入れるのでしょうか?

A 回答 (1件)

「時間旅行の客」ではないでしょうか。

一回お客さんが落とした新聞に長野オリンピックの記事が載っていましたので、観光目的と見て良いのでは。その前の回では仕事に行く風情の男性も居ましたが、過去の知られざる歴史を調べに行く調査員とか・・・。(全くの予想です、済みません)
パスの入手方法は今のところまだ明らかにされていません。(複数人で共有が出来るというのは出てきていますが、これは誰でも可能なのか、それとも良太郎が「特異点」だからなのかはわかりません)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。2回目を見ていない間に、すっかり良太郎やモモがデンライナーに馴染んでいたので、そこら辺のくだりをやったのだと思っていたのですが、まだ謎のままなのですね。今後は見逃さないようにしたいと思います。