プロが教えるわが家の防犯対策術!

社用車で買い物に出かたり、ランチに行ったり、営業所が休みの時に2人で出勤してたり、聞いてもいないのに、私たちはなんもないからって。他の同僚は上司と部下の関係ではないが男女の関係はないって、どうゆう態度取ったらいいか、わからない。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

特別な関係だと私は感じていて、証拠はないけど。
    出勤日に2人で出かけたり、会社が休みなのに、わざわざ2人で出勤していたり、ただならぬ雰囲気なのに、
    わざわざ私に私達、変な関係ではないの。私のことは何言っても構わないけど、課長の事は信じてあげてって、なぜ言ってくるのかと思って、他の従業員にきいてみたら、男女の関係ではないけど、部下と上司という関係ではないって。
    特別だと。なら私になぜ好意があるような事をいってくるのか、なぜ女は意地悪してくるのか、意味がわからない

A 回答 (3件)

「そうなんですね~別に興味無いんでいちいち説明いらないですよ~」で、後は普通に1社員として対応すればいいと思います

• 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

他人だから、放置です

• 0

意味不明?(´▽`)

• 2