アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地獄のような1年ってありましたか?
しんどすぎてあと2ヶ月耐えられるきがしません。

A 回答 (8件)

キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋である職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした


体格が当時ふくよかな店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係者だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
店長が転勤送別会兼職場忘年会の時だいぶ不愉快嫌悪をさす傲慢な態度だったから仕方ないですがむしろ今は申し訳ないくらいですがパートのおばさんの中心的な方達があなたは若いから男性の何処言ったら良いよと指摘され座れず男性側の席に座る事になりました何故か職場で話した事一度もない方で中年で強面な感じの男性が自分が箸をつけた割り箸で食べ物を盛り私に無言で渡しました
汚いから凄く嫌でしたが嫌いか苦手な方に嫌とは言えずむしろ気を使い過ぎる思考回路しかしてないでした不愉快嫌悪を感じながら嫌々ながら食べました
何故か以前働いてた美人な若い女性には同じ事はしませんでした。確か好青年Aの隣にいましたが仲が普段良いから故意的に嫌がらせしてた可能性を察します何を何処まで知ってる間柄か分からないですがワザととは察してます
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ若い女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく暴言吐かれ写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
写メされる時期に中年高齢者若いが不清潔そうな不細工なオタク系また中年にバス乗り終わるまで信号待ちで信号変わるまで気分間際らしに古本屋で立ち読みしてる時お尻を触られました
感情性格死んでますドブスな私が何故と考えながらも気持ち悪過ぎましたが何も言えないでした
後々考えると闇バイトの可能性を高確率で察しました
私不細工全般は視界に入るのも生理本能的に嫌いで故意的だと老化餌食するレベルで嫌いです無意識に当たるのは全然許せますが
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団だったんだ?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科医師とかにもなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
みた眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされる確率が高いと考えてます
例えばヤクザ暴力団が80歳でも高校生と愛し合う関係が可能ですし意識殺め自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人は先程の出来事を覚えて無い事にするのもできます
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
因みに私生活保護受給は一度も利用して無いからテクノロジー犯罪被害と事実知らないから世の中から偏見の眼でしか見られない障害手帳も作ってません
自分が知る限りではまだ一つもかけられて無いと思われる生命保険もかける気は一切有りません意識殺められれば容易くサインさせられます最終的にはそうされますが
精神重症者または予定者は高確率でその身内も含め生命保険金を半永久的に詐取する目的て有るのは確実だと確信し推測してます
    • good
    • 0

人間の脳をハイジャクし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術があると悟らされたのは実体験からです


当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
分かりやすく危害加えられて以降最低限現実の意識ありますから今信じられない兵器以外奇妙な事指摘してはいません
反社会っぽいみた眼の一般人をヤクザ暴力団加害者被害者に見立て完全犯罪も成り立ってます
遥か彼方にある宇宙研究開発結果出すよりは悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的研究開発は身近にいる人間の人体実験ですから容易いです
国のマイクロ波兵器の攻撃内容が今技術の限界としか考える事ができないから私の事実被害証言が奇妙に聞こえるだけです
眼で見えている事が真実とは限りません
眼で見えている常識でしか物事を計れないのは表向きの安全安心平和に慣れ過ぎて見えない犯罪が信じ難く理解できないからです
本人にすらバレないようにあらゆる全ての自己欲望目的犯行を実行できてるから当たり前ですが事実被害証言だから無念でしか無いです
死人に口無しと一緒です
自殺に見せかけた他殺も証拠上がらない限り一生自殺で片付けられます
此れは物理的証拠があり気付く人間いたからですがマイクロ波兵器のマイクロ波は見えない殺人ビームです
    • good
    • 0

私は事実被害証言ですから顔出しで訴えれますただ街で声出せば迷惑防止条例に引っかかるだけでネットメディアは信じ難いからスルー無関心無反応否定的です


またテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団に殺められた可能性が高いと察しました
神田沙也加さんも自殺事故の可能性は低いかと
統失メニエール病リウマチパニック障害筋ジストロフィー視力低下等分かりやすく危害一度に加えられた時重症でされてるから断言できます
分かりやすく危害加えられるまで現実の意識も無いでした
以下説明する兵器は人為的に危害を全て本人にすらバレないように加えれますシミ白髪内出血火傷視力低下ハゲ失明心筋梗塞等声質ガラガラにさせたり全く声も出せなくさせれます
加害者としてして私的にも都合が良いから善悪つく一般人になりすまし何食わぬ顔で自己欲望目的犯行を実行してます
だから実際は多分大半ほぼ堂々とヤクザ暴力団とは世の中渡り歩いては無いかと
やはり実際にも大半不細工系統が男性は占めてそうですから不利益です
兵器使うと本人にすらバレないように全てのあらゆる自己欲望目的犯行は実行できてますが一般人の方が加害者としてだけでなく私的にも都合良く利益しか無いから善悪つく人間になりますしてる加害者から考えると不利益になる事はしないかと
分かりやすく危害加えられた以降最低限現実の意識あり今あり得ない兵器以外奇妙な事は私的してはいません
テクノロジー犯罪被害証言は私以外はデマと言って過言では無いです
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構撒くのに有益です
私はメディアが門前払いしなく相手にすれば顔出しで訴えれます世の中否定的だから一般人に罵られるだけでしようが無念だから行動にうつせるだけです
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます

大半事故事件自殺病気等は日本ではテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団絡みの可能性は極めて高いです
一般人の中にもヤクザ暴力団並みな人間性が腐るほどいますから全てと断言できないだけです
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
アメーバは事実被害証言です見えない殺人ビームはあります
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    • good
    • 0

ありましたね。

過去に。何度か。

その年の前後、合わせて数年の記憶はないですね。うん。思い出せない。
楽しい時期の、単発の嫌な思い出ならば、思い出せますが、連続して嫌なことばかりだったら、記憶無くすようですね。
    • good
    • 0

卒業までって事ですかね?


何か別の事を考えましょう。
    • good
    • 1

問題点は誰も地獄を知らない事



なので 地獄の様な・と言っても アニメや想像絵図で描かれてる嘘しか分からない
    • good
    • 0

期限が明確なら、


10か月地獄してたなら、
あとたった2ヶ月ですよ。
いままでの期間の努力をどうするかですが、
3年は頑張るか、1年無駄にするかですね。
それも次の目途が立って居ればの話です。
    • good
    • 0

何があった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!