アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国家一般職のある機関に内定をいただき、採用の内定を通知する書類が送られてきました。内容は貴方を○○に採用します といったものです。 他に内定承諾書等の同封はなかったのですが、なにかお返事をするべきでしょうか?
するべきであれば、メールなのか手紙なのか、どういった内容を書けばいいのかわかりません。教えて下さい。

その省庁の人事の方から内定通知書の発送メールは届きました。

A 回答 (1件)

俺はただちに「謹んでお受けします」という旨の電話をしたよ。


もう一つ受かっていたけど、そちらにも「申し訳ありませんが辞退します」と電話した。

こういうのも社会人のマナーだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今日担当者の方にお電話致しました。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/01/28 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています