プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋で会社を休むのはありですか?
ひたすら泣いて受け入れるための休養です。

A 回答 (3件)

>はい、気持ち的に。

そんな不純な動機でよいのかなと。
業務に大きな支障を来さなければ、全然ありだと思います。
ただ、もし理由を聞かれたら、なにか無難な内容で取り繕っておいた方がいいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。心が張り裂けそうで。一日だけ休みます。。

お礼日時:2022/01/29 23:17

有給取得に理由は不要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、気持ち的に。そんな不純な動機でよいのかなと。

お礼日時:2022/01/29 23:11

会社でどのくらい重要だと思われているかで、ありな日数が決まります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1日あれば十分です。理由が失恋を癒すためなのはありかなと。表向きは体調不良としますけど。

お礼日時:2022/01/29 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!