プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の単語を2日で何単語覚えれると思いますか??

A 回答 (22件中1~10件)

もう1か月半だろ?



1京単語くらい覚えられると思います。
    • good
    • 0

いつになったら始めるの? もう40日目ですよ。



2日で1億単語覚えれると思います。

早く覚えろ。
    • good
    • 0

1か月たってんだから、1日100万単語としても、3000万単語覚えられると思います。

    • good
    • 0

まだ言ってんのか?



2日で500万単語覚えると思います。
    • good
    • 0

2日で何を覚えたの?



もう25日経ってんだろ?馬鹿か。」

2日で200万語覚えろって言ってんらだから、回答通り200万語覚えれば覚えられますよ。
    • good
    • 0

全世界の英語の単語を覚えるんだから、1億でも10億でも、2日で覚えられると思います。

    • good
    • 0

もう15日経ってんだよ。

いつ2日で覚えるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実践するなど言ってません

お礼日時:2022/02/16 14:07

英語の方言を含めて、200万単語としても、1日100万単語覚えれば、覚えれると思います。

    • good
    • 0

60万単語覚えていたら、最初に覚えた1単語目とか、絶対忘れますよ。



覚えた単語を絶対忘れないなら構いませんが。

60万単語を3周するとして、180万単語。1秒で20単語覚えられると思います。
    • good
    • 0

外人だって、2日で英単語を覚えられませんよ。



1日300000単語だから、単純計算で、1秒4単語覚えれると思います。

ただし、英語を覚え続けるから、トイレや休憩、食事など一切無しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!