アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の「記載」は「新聞・雑誌・書物などに記載」ですか?ただの「記載」ですか?

しゅうろく【収録】〔歴史的かな遣い〕しうろく(学国)
《名詞・他動詞。「する」と結合してサ変動詞としても用いる》活用表
〔新聞・雑誌・書物などに〕とりあげてのせること。記載。また、おさめ記録すること。用例(辻邦生)
録音・録画すること。「録音テープに収録した声」用例

A 回答 (1件)

ただの「記載」だと思います。



「記載」
〔書物・書類などに〕書いてのせること。
https://sakura-paris.org/dict/%E5%AD%A6%E7%A0%94 …
となっていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重なりますからね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/01 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!