dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月でまだまだ寒い今の季節に半袖で過ごすと血行がよくなりますか?

A 回答 (5件)

小さいころに患った虫刺されが数十年立っても治らぬ持病になった。


仕方ないので暖かい季節だけ室内では履物掃く必要ないときだけ
出来るだけ裸足で過ごす。

でも寒いと思う。

だから、風邪ひかぬように勧めません。

まあ、子供で1年中、半ズボン通学させる小学校あるらしい。

今でもあるかなあ。

體鍛えるために、少年少女に義務付ける小学校はあるらしいから、

それで真似する気があればになる。

でも病気にならぬようにほどほどにすることです。

体調と相談してください。
    • good
    • 0

体温下がると免疫力下がります。


今の状況ではオススメしません。
今は風邪引いたらオミクロンと思えと
誰かが言ってました。
    • good
    • 0

外に触れている部分の体毛が増えてきます


裸教育の幼稚園児は
小学校に入った時他の子より体毛がふさふさでした
    • good
    • 0

それは無いでしょうね・・



筋肉が冷えると硬直し 血管まで圧迫させる

運動する前に 準備運動するのは これを避ける為なのだから・
    • good
    • 1

>身体を温めることで血行が良くなるので


https://www.saishunkan.co.jp/domo/column/lifesty …
ストレッチや運動し体をあたためていれば良くなるのでは ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!