プロが教えるわが家の防犯対策術!

埋没法をしてから幅の事で2回程相談に行きました。
ですが又々幅に関して気になることが出来ました…。
3回目も相談に行って良いと思いますか…

A 回答 (1件)

埋没経験者です


不安なことや知りたいことがあるならいくらでも相談に行くべきだと思います。
先生の対応や答えに納得できないのであれば何度も相談する意味が無いので他の先生、他の病院で相談してもいいと思います。
その場合は症例を沢山見て経歴を沢山見て納得できる先生を選ぶこと、インスタで沢山載せている人は宛にならないのでTwitterでリアルな声を参考にするといいと思います。

私事になってしまいますが初めての埋没は凄く怖くて先生も嫌な人でした、形も納得いかなかったです
2回目は同じ病院の違う先生にお願いしましたが手術中の安心感、形も納得しましたしきちんと相談に乗って時間をかけてくれる、やり直してもいいから間違った時はちゃんと対応してくれるのがとても嬉しかったです。先生によってこんなに違うんだとびっくりしました、質問者様も納得いくといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!