プロが教えるわが家の防犯対策術!

整骨院の先生が後継ぎのため、退職されました。

担当していただいてた先生なんで、寂しいです。
たくさんの患者さんを受け持っていて、最終日も色々な患者さんが最後の挨拶をしに来られたそうです。

前向きになって新しい先生をと思うんですが。

退職の日に先生に小さい花とお手紙を渡しましたが、対応が・・。

ビックリしたのかな?

どう思いますか?

考えすぎですかね?

A 回答 (3件)

そうですねぇ、整骨院の先生の引退に何かするのはあまり聞いた事無いです。

    • good
    • 1

前から、通っていた整骨院ですよね???



>退職の日に先生に小さい花とお手紙を渡しましたが、対応が・・。

その場にいないと分かりませんが、以前の質問からして、

先生も困っているのでは?と思いますよ。


私も、接客業を長くしていましたが、営業のため、優しい言葉をかけると、
勘違いされる方がいつので、困っていました。

お若い方ならともかく、もういい加減にわからないといけないのでは?と思います。
    • good
    • 1

> 先生に小さい花とお手紙を渡しましたが、対応が・・。


では何なのか、わかりません。
  
> たくさんの患者さんを受け持っていて、最終日も色々な患者さんが
その沢山の患者が全ていろいろな物を持って来たら・・・こちらは想像が付きますよね。
  
あなたも大勢の患者のうちの一人なのです。
自分だけ特別だとは思わない方がよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!