アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いだからと診察拒否をした女医さんに
なんとか仕返しや復讐できませんか
メンタルです

A 回答 (3件)

>治らない障害なんですが



すみませんでした。でも少しでも今より体調が良くなれば、良くならなくてもクチコミは出来ませんか?

私達も生意気な先生とか、「こんな事言ったのよ、もうあんなのにかからない」とかクチコミし合ってます。

良い先生が見つかると良いですね。
    • good
    • 1

地位の高い人は「相手を選ぶ」のでしようがない


若い女は特に相手を選ぶ

老化して高齢になったら、そういうのは無くなりますよ
    • good
    • 0

あなたがかかるお医者さんを選べるのですから、お医者さんが患者さんを選ぶのも仕方ないと思います(緊急で人命に関わる場合は許されません)が腹が立ちますね。



あなたがその女医さんに復讐したいのなら、他の先生にかかって病気を治すことでしょう。

元気になったあなたが
「○○先生(その女医)に診て貰っていた時は、全然良くならず酷いことも言われた。でも□□先生に診て貰うようになったら、ぐんぐん良くなってきた。○○先生って何をしてたのか、疑問だわ」

とか、周囲のあなたがメンタルをやられてたことを知ってる人に、話したらどうですか?クチコミはすごく効果があるはずです。
ただし事実だけにしないと訴えられます。

お大事になさって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

治らない障害なんですが(;_;)(>_<)(;_;)

お礼日時:2023/07/09 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!