アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男ですが、子供の頃からずっと女性から全く好かれてきませんでした。

だから思うんですけど、女の人って性行為は嫌がると思っています。私自身が女性から嫌われてきたし、ひどい対応ばかりされてきたので、他の男の人も同じような感じなのだと思っていました。

ですが、付き合ったらやることをやっているわけですよね?

これっておかしくないですか?私は忌み嫌われてきたのに、付き合った男には股を開くわけですよね??これでは、女の人がムカつくし、納得できません。このことについて、女性の意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 自分は、女性は性行為を嫌がるとしか思えないんですよね。

    あなたが言っていることが正しいと、どうやって私は確認すれば良いのでしょうか?

    仮に付き合ってる関係だとしても、誘ったらセクハラと言われそうです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 22:27

A 回答 (4件)

私からはしたいと言いませんが相手から求めてこられたら応えますね。


付き合ってる人なら嫌だと思いませんよ。

ていうか何故あなたは嫌われてると思うのですか全員が全員あなたの事嫌いってわけじゃないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の場合、したくないのに、応じさせているなら申し訳ないかなって思ってしまうんですよね。

なので、あなたの場合はあなた自身は積極的にしたいわけじゃないですよね?それでもしたいんですか??

私自身、女性から好かれると全く思っていません。好かれると思うこと自体が良くないと感じてしまいますね。それくらい自分を卑下してきましたね。

お礼日時:2022/02/05 12:38

質問者さんは、


好きでもない人に股を開く女性が好きなのですか?
理解できないです。
好きな人とだけセックスるする女性の方が
好感が持てるし、それが普通だと思います。

>女の人って性行為は嫌がると思っています
主語が大きいですね・・・
女性をひとくくりにしないでください。
私は女性ですが、個人的にそんなことはないです。
たまたま質問者さんの周りの女性は
セックスが嫌いな女性が多いのかもしれませんが・・・
それとも言葉足らずではないですか?
「好きではない人とのセックスは」嫌い、なのでは?
自分が愛した男性となら、嫌な理由はないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分自身は女性から好かれたことがないので、女の人が股を開くということ自体に疑問を持つのも無理ないと思うんですけど、どうですか?

お礼日時:2022/02/04 22:26

あなたのことは嫌い→冷たい態度


彼氏のことは好き→セックスする

これだけのことだと思います。
好きでもない人とセックスする女性のほうが少ないと思います。

あからさまに他者に冷たい態度なのは良いことではありませんが、好きでもない人とセックスをする女性の方が無責任だし酷いです。特に事情があるなら別ですが。

「あなただけに特別冷たい態度で、セックスをしない」のではなく「彼氏だけに特別に優しく、セックスをする」
という解釈が正しいでしょう。

あなたのことを特別だと思ってくれる女性が見つかるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。

私自身、女性から好かれませんので、あなたの言ってることをを確認しようがないのが残念ですね。

この世には酷い女の人しかいないので、私には無理ですね。

お礼日時:2022/02/04 22:29

私は別に性行為は好きではないけど好きな人だから付き合うし好きな人だからできます



何がおかしいのか、文を何回も読んでも理解できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

性行為は好きでもないのに、付き合ったらするんですか?

それはなぜでしょうか??嫌じゃないんですか??

お礼日時:2022/02/04 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!