プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調剤薬局の薬剤師はいろんな患者からきついことを言われても平気だと思いますか。
それともへこむと思いますか。

A 回答 (3件)

平気なわけないですよ。



メンタルトレーニングなんか受けてないんだから。

「ご意見ごもっとも、その通り、検討します、改善します」でとにかく頭を下げているしかないわけですから。

「あんたに売る薬はねえ、他所行ってくれ」って言いにくいところが、余計しんどいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 18:37

理不尽なことなら、出入り禁止になります。

    • good
    • 0

相手が凹むようなことを言ってはいけません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬剤師が余計なことを言うから悪いのです。

お礼日時:2022/02/04 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!