アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の両親は鼻が高く綺麗です。兄弟もどっちも鼻高くて綺麗です。なのに自分だけ潰れた団子鼻です。ほんとに辛いです。

A 回答 (2件)

私も姉妹はみんな鼻綺麗なのに私だけニンニクです、辛いですよね( ; ; )

なので鼻クリップとか鼻プチとかマッサージとか色々してたんですけど三日坊主で終わったり逆効果だとか言われたりして今は何もしてません笑
続けてたら綺麗になってたのかな?とも思いますが本当のことは分かんないですよね
でも実際効果ある人もいるみたいですよ!
YouTubeにやり方いっぱい載ってます
ただし、先ほどもちょろっと言ったように逆効果だったよって人もいるみたいなので、少しやって、逆に大きくなってきたかもって思ったらすぐ辞めてくださいね
私は最近はノーズシャドウでマシにしてます笑
団子鼻でもかっこいい人かわいい人いるとおもうので、個性にして生かすのもいいかも!
    • 0
この回答へのお礼

僕も鼻クリップ一時期してましたが少し鼻筋が出てきたくらいで鼻の穴は変わりませんでした。今は鼻を冷やすといいみたいなのを聞いてしてますがあまり効果を感じません。

拾われた子なんちゃう?www

DNA鑑定したら?
    • 0
この回答へのお礼

いや何で笑ってるんすか?