プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場にいるおばさんって若い男の子と一緒に仕事するのってテンション上がるんですか?

A 回答 (8件)

若い世代(男女不問)が全然いない職場よりは多少いる職場の方が、同じ仕事するにしても明るい楽しい雰囲気が自然と増えている気がしますし、学びや刺激が増えていいものだな~、とは思っています。



一応申し添えるなら「テンション上がる」としても、それはいわゆる異性に対する恋愛的なテンションではなくて、まだお尻にカラをくっつけたような状態で、いっちょまえにピヨピヨ言ってるヒヨコを見て、な、なんて可愛いんだ…!って思うときのテンションの上がり方です。

今の職場では、表向きアイドル扱いされてキャッキャ言われてるのは20代の男の子スタッフたちなのですが、職場の30代以上の「オバハン達」が本当に尊敬して好感を抱いてるのはやはり、50代過ぎてて人生経験豊富なオッサンスタッフの方ですね。

アイツらクソ生意気だけど本当に可愛いよな…若い時の自分達もあんな感じだったのかしらねフフフフ、などと裏で煙草吸いながらニヤニヤしているのが、オッサン&オバハンスタッフの本当の姿ですね。
    • good
    • 0

上がりまくりでテンションMAXですわ。


オオカミに変身するのは男だけではありませんわ。
三十路を境に、おばちゃんは皆なオオカミと化しますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

若い子がかわいくていい子ならね、テンションも上がるでしょう。

そうでないなら義務的な付き合いだけです。
    • good
    • 0

人それぞれですが


私の勤務する会社では
可愛いな、若い子見てると
元気が出るってニコニコされてます。
    • good
    • 2

結婚歴が長いと、若い男性と関わる事って中々ないからテンションはあがるのかもしれませんね。

度が過ぎない程度ではリフレッシュできていいのかもしれません笑
    • good
    • 0

彼女たちにはドキドキが必要なのです。


よって、ご飯を誘って悩みも聞いてあげてください。

そのあとは自己責任の元、ご利用は計画的に。m(_ _)m
    • good
    • 1

男性だってそうでしょ



おじさんは若い女の子と一緒だとテンションあがるでしょ。
みんなと同じ。人間だもの
    • good
    • 1

逆と同じだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A