dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は女の子にイかされるのは悔しいんですか?私はフェラ好きなのでよくフェラしてあげるのですが、歴代の男の子たちみんな、気持ちよかった悔しい〜って言います
歳下にイかされるのなんか悔しいわ〜って言いますけどなんでですか?気持ち良くないの?

A 回答 (7件)

Sの男性からしたらそういう感じなのかもしれないですね。


Mの自分からしたら、悔しいなんて気持ちにはならないです笑
    • good
    • 0

殿方には “挿れてなんぼ、出してなんぼ” と言う勝手な


価値観があるんですわ。
それが優れた口技で果ててしまった場合、損をしたような
気になるだけの話ですわ。

それはともかく、貴女は魔法の唇を有するおフェラの天才
だと言う事ですわ。
素敵ですわ!!
「男の人は女の子にイかされるのは悔しいんで」の回答画像6
    • good
    • 1

男だから、年上だから、相手をリードしたいという


気持ちになる男性は多いのではないでしょうか。
また、一度射精してしまうと、復活までに時間が
かかったり、疲れてしまったりするので、なるべく、
長い時間維持したいという気持ちもあるでしょう。
それを、簡単に気持ちよくさせられてしまったら、
ちょっと悔しいと思ってしまうでしょうね。もちろん、
気持ちいいからイくのですから、その点は問題ないです。

僕の彼女の場合、逆というか、年上なので、若い頃から
僕をリードしたいという気持ちがあったようなのですが、
初めての時から、気持ちよくなると身体に力が入らなく
なってしまうようで、思うようにリードできないために、
気持ちいいけど悔しいと言っていました。そのリベンジと
いうか、仕返しというのか、僕がフェラで悶えてイくのを
見て喜んでいるようでした…。
    • good
    • 1

Tinpoは一発勝負!


Manko は何回でも!
  勝負になりません。            
  ごめんなさい。
    • good
    • 1

むなしくなんかないでよ。



恋人ちゃんは、絶対に口の中で受け止めるのはイヤ、と言ってたのに、ある日、我慢できなくなり口の中に。それからは、口の中もいいね、で、3回に一度は口の中でいかされています。眠っていると、恋人ちゃんが一生懸命にフェラをしていて目が覚めることも多いですな。
    • good
    • 1

先にイッたら負けなんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか??だとしたら私の負けです!先に前戯でたくさんいかされてますから

お礼日時:2022/02/10 02:53

悔しい〜、は褒め言葉なんですよ。

照れ隠しの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それならよかったです!

お礼日時:2022/02/10 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています