dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートでスシロー嫌ですか? もちろんその日のデート代は全てこっち持ちです。

質問者からの補足コメント

  • 体の関係は済です。

      補足日時:2022/02/10 21:05
  • 自分は20代前半です。

      補足日時:2022/02/10 21:35
  • 正直な話、お金はそれなりにあります。 でもお金を掛けないと喜んでくれないならそれはキャバ嬢と同じです。心が通わないんです。 

    やはり僕はスシローで楽しく時間を共有してくれる人にダイヤの指輪や高級なバッグを買ってあげたいと思いました。

      補足日時:2022/02/14 19:12

A 回答 (22件中1~10件)

私も初デートで、スシローに行ったことあります。

学生だったので、、、
その時は彼が全額出してくれましたが、安価な分気をつかわなくてよかったので、気持ちが楽だったのを覚えています。学生か社会人かや、その人にもよると思いますが、私は全然ありです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いい人ですね^^

お礼日時:2022/02/14 19:08

寿司屋でしたら、その地域で名の通った名店で1人当たり3×5桁万円は覚悟しましょう。


彼女とH済でしたら、
「貴男、私とHしたでしょう。このくらいの御礼は当たり前よ」
と言われますよ。
    • good
    • 0

はじける笑顔さん


俺がベストアンサーやで
    • good
    • 0

ここでスシローは嫌とか言ってる女は所詮ブスなんだろーな。

男にも相手にされずフレンチも食べずに一生を終えるんだろうな(T-T)
    • good
    • 1

相手の好みなら、良いと思います。

    • good
    • 1

初デートでそれは嫌です。

    • good
    • 0

OKです(*^^*)

    • good
    • 1

相手しだい‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

20代前半ならありかなぁ…。

でもやっぱり女性としては安い店で良いので最初のデートはもう少しオシャレな所が良いです。パスタ屋とか。
    • good
    • 0

回転寿司屋は長居できん。


会話もしたいなら、レストラン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやメシ食うだけです。 その後に色々行きます。

お礼日時:2022/02/10 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています