dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のアルバム、サンタナの「WELCOME」に入っている「LOVE,DEVOTION AND SURRENDER」でイントロからかっこいいドラムスを叩いている人は誰ですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
パーソネルが明記されていてよくわかりました。
ドラム以外もこの曲本当にかっこいいと思います。

お礼日時:2022/02/11 19:05

ジーン・クルーパーの線は


無いですねッ!
    • good
    • 2

アール・パーマー?

    • good
    • 2

ジャック・ディジョネット。



かなぁ……?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!