プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌の湘南外科で整形したことある方に質問です。
私は未成年なので親の同伴が必要なのですが、カウセの時だけで同伴はいいんですか?
それとも施術の時も同伴必須ですか?

質問者からの補足コメント

  • 二の腕と腰回りとふとももとお尻の脂肪吸引です。
    あと埋没。
    脂肪吸引はできるだけたくさんとってほしいので、二の腕とお尻、ふとももと腰回りで2回にわけてやってもらうつもりです

      補足日時:2022/02/12 23:06

A 回答 (3件)

すいませんが、痩せすぎです。

運動してたりすると、きれいになってきたりするので、もう少し様子を見て欲しいし、思ったような仕上がりにならないと思いますよ。

一時的にむくんだりしている間に、またリバウンドしたりしたら、ややこしいので。

ご検討ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、運動筋トレがっつりして、これです。
正直ここまでがんばってまだ醜い脂肪がついてるのが、耐えられないし、これ以上がんばるのはもう無理なので、脂肪吸引をすることにしました

お礼日時:2022/02/12 23:51

カウセの時だけでいけるんですけど、たぶんそんなことしなくても、ダイエット頑張ってたら美しくなるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

162センチ体重41キロですが、二の腕と腰回りとお尻とふとももはきれいにやせませんでした。
ですので脂肪吸引を決めました

お礼日時:2022/02/12 23:25

メニューは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!