アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日美容院に行ったのですが、髪をドライヤーで乾かされている時一瞬左耳に熱い風が当たりました。一瞬だったし、その後ヒリヒリしたりは一切していないので、やけどの心配はありませんよね?

A 回答 (3件)

心配は要りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/15 09:18

熱い!


とその場で言わないと
そうすれば後で状態を確認してくれるでしょう

今となっては
写メして見るしかない
又は誰かに見てもらい
状態の変化を確認

物質が直接肌に接触しなければ
瞬間的なドライヤーの熱風などで
熱傷に至ることは希だと思われる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/15 09:18

私は頭皮が熱!!ってなった事あります。

嫌ですよねー。何ともなかったですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!