dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラえもんの声優が変わってからドラえもんが短気になった気がするのですが気のせいですか?

A 回答 (5件)

気のせいです。


昔はネズミが出たら地球破壊爆弾を使おうとしていました。
    • good
    • 0

あ~、確か声優変わったタイミングか忘れたけど、昔のアニメのドラえもんは、お兄さん的な存在になって放映されていたのよ。



途中からマンガの、やや友達感覚なドラえもんにキャラを近付けたから、今のドラえもんの方が原作のドラえもんに近いんじゃなかったっけ?

あなたのそれ、気のせいじゃないですよ(๑•᎑•๑)
    • good
    • 0

う~ん…


多分、のび太君としずかちゃんが上手くいってないのが
原因かも。
でも、二人とも思春期を迎えているから仕方がないかもね。
今は過渡期だと思って見守って欲しいわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

昔のドラちゃんは怒っても怖くなかったよね。


今のドラちゃんは感情表現が若干リアル。
    • good
    • 0

気のせいですね。


ドラえもん自身は変わっていませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!