プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ陽性が発覚した学生です。
出席停止が明けるのが定期テストの5日ほど前です
テストは受けれるのですが正直勉強のできる体調ではなく泣きそうです。この場合通常通りテストを受けることになるか教えて欲しいです

A 回答 (4件)

それは学校の先生に聞いてください。


事情を話して見ないことには始まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/17 23:25

そのままテストを受けることに。


追試に期待。
それとも、また体調不良と言って、+10日ぐらい休みますか。
    • good
    • 1

学校に訊いて



第三者が分かるわけ無いよ
    • good
    • 1

恐らく通常通りかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています