dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒューマンバグ大学の拷問ソムリエみたいな、法から逃れた悪人の裁きを下してくれる人を本気で探しています。私の大切なものを奪ってその代価を払わずに堂々と生きてる奴がいます。そいつは今も「世の中のため」と言って私から大切なものを奪い続けてます。
代価を払えばいいだけなんです。今ならまだ40万で許します。ただ、もしできないのであれば苦しみもがき死にたくてもなかなか死なせてもらえない恐怖を味わってもらいたいです。どなたか、その復讐を受け入れてくれる業者を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 詐欺師以外を紹介しろ。お前みたいな悪意ある回答は受け付けません。

      補足日時:2022/02/19 16:38

A 回答 (1件)

ダークウェブで復讐代行で探してみるといいよ。

たくさんヒットするから。

そして彼等に言われるがままにお金を支払うといいよ。40万という金額が端金に思えるほどに、延々と支払い続けるといいよ。

復讐代行業者の全てが詐欺師だと悟る、その日まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!