アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴代の内閣総理大臣で、最もイケメンだと思うのは誰ですか?
自分は佐藤栄作です。
私の亡くなった曽祖父が山口県の田布施出身で、若い頃の栄作氏は中々の男前だったと語っていました。
ただしモテたのはスマートで社交的な兄・岸信介氏の方で、口数が少なく不器用な感じの栄作氏は女の子からの人気は少なかったそうですが、、、
写真は若い時の佐藤栄作とのことですが、無骨なイケメンって感じはします。

「歴代の内閣総理大臣で、最もイケメンだと思」の質問画像

A 回答 (4件)

橋龍さん。


すなわち、橋本龍太郎さん。

むかし、夜に、近所の病院で見かけたことがあった。
SPを数人引き連れていて、カッコよかったな~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

煙草が似合ういい男でしたね〜。
田中真紀子さんの「ポマードおじさん」には笑いましたが‪

お礼日時:2022/02/20 05:08

まぁ橋本龍太郎氏でしょう。

    • good
    • 0

聖徳太子!

    • good
    • 0

伊藤博文。



お札のモデルに成るくらいですから……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!